So-net無料ブログ作成

な、なっ! [WOW]

01.jpg


しゅ、しゅい3?





loginするとsyui3からの素敵なメッセージでコーヒーを吹き、キーボードがよごれました。



07.jpg

最近はlagスパイクがひどく、チェインヒールが10かかたtり、マウントが4秒かかったり、
ペナンスが5秒かかったりしますががんばってます。
pvpとかまじやってらんね。


02.jpg
!!

03.jpg

!!!!!11

04.jpg

!!11!!!!1!1!1!!!

05.jpg

ケツが焼ける・・・・


06.jpg

はええよblizz



★今日から始まる毎日続くかわからないコーナー★

個人的にテクノのとか好きなんですが、ここ5年ぐらいはドラムンベースばっか聞いております。
ええ、初心者にはオススメできないエグイジャンルなんですが、
比較的聞きやすいリキッドファンクとか、俺のオススメを紹介するコーナーです。

一発目はDJ PatifeのOverjoyed
099.jpg
「あ、聞いたことある」というあの曲のリキッドファンクです。
こういうのは聞きやすく万人受けするとおもいます。
おしゃれなので、彼女、彼氏ときくのもええんじゃないでしょうか。

yutubeのを拝借。じゃっかんリミックスが違いますが、ほとんど変わらないです。
この曲好きでよく聞いています。


2はつめは
Nu:ToneのJet Stream
098.jpg
癖になる曲です。
ぷるっぷっぷっぷ~がだんだんフィルターが薄くなりクリアになってくるまでがいい感じですね。
ちなみにaltのシャーマンの名前はこの人からとっています。



ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。