So-net無料ブログ作成

スパスト4 [WOW]

買った。



とりあえず、まったく前情報なしでやってる。


システムを理解しながらだが。


しかし、あれだ。

昔のようには行かないなあと思ってたんだけど、
これはスーパーストリートファイター4であって
スーパーストリートファイター4ターボじゃないんだ。

そう、当時ターボのスピードに慣れて素早いコマンド入力が
体についている状態でスーパーストリートファイターをやった時、

「おっせー」と思ったもんだ。

遅すぎてコマンド入力が受け付けてくれないというかそんな感じ。
それが、スパスト4でも再現している気がする。

ゲームスピード速くならんかなコレ。

大パンチキャンセル昇竜とか、かなり遅く入力しても受け付けてくれるのは
良いと言えば良いのだが、こんな遅くてもいいの?って感じるんだよね。
これがなじめなくて、スパストはあまりやらず、ゲームスピードの早い
ヴァンパイアハンターとか遊んでたんだが・・・。


あと、スティックのレバーとボタンの位置、もうチョイ離してほしかったな。


まあ、なんにせよ、キャラおおいので楽しめそうだ。


ジュリのウルコンがカクイイ。

しばらくジュリつかってみる事にするが、zeroでダイヤグラム最下位だったgenも使いたいな。
というか、このスピードに慣れなければ・・・

しかし、コーディもガイも居るんだがらハガー出してって、ザンギと被るか・・・

いや、ザンギのは「スーパーウリアッ上」だ。

そういや背景にアンドレが居たなw

絵というかイラストというか、結構好き。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。