So-net無料ブログ作成
検索選択

ライトニング! [WOW]

えー nvidiaの480が高発熱、交消費、高性能と変則3拍子そろってるわけですが、

期待した割りにこんなもんかと言う事で思案してた所。


そんな中、俺のGF280GTXは発熱で死亡しかけているわけで・・・

wow中、外側というか、殻も10秒触れないほどに・・・・

ついには落ちたりする始末に・・・
土曜のお昼、icc25manたたねーかなーと待機していると、落ちた・・・


あーもー駄目だと、日本橋にダッシュしてきました。


pcワンズ覗くと、RADEON5870が少なからず残っている事を確認。

これでいいやと手に取り、ふと横を見るとmsiの5870のOC仕様のライトニングが残り1台で

「you、俺にしなよ。俺にしちゃいなよ!」と囁いてくる・・・

あーこれは!!

oc仕様、5870での最速のヤツじゃないですか!

しかも、リファレンスじゃなく、ヒートシンクオリジナルのやつ。

迷わず手に取り、レジに直行しました。

とりあえず、取り付けてwowをテストドライブraidにも行きましたが無問題でした。

温度もセンサーを見る限り50度にもなってない様子。

スゲー。


iopiop.jpg

ついにメモリ(8GB)とcpu(i7-860)がスコアの最下位になってしまった・・・


サウンドカードが、栗のブラスターのX-FIなんだが、xpで使用する文意は申し訳ない一品だが
win7だとドライバが糞すぎるぐらい糞でおはなしにならん。
これも新調しようかと思案したが、やめておいた。

昨日webみてると新しいのが出るみたいだ。
それにしようと思っている。
凶とでるかもしれんが、まあ止めておいてよかったかなと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。