So-net無料ブログ作成
検索選択

大型連休 [WOW]


なんて無かった。













地震の影響で仕事が休みになる事が多かったんだが、最初の2、3回は休めたが、
結局休みになっても俺の仕事は減らないのだ。
むしろ他の人が休みでその分俺に回ってくるので、帰宅するのが夜中とか。
疲れててゲームどころじゃない。
パッチ着たみたいでやりたいんだけど。

そうこうしているうちに、パトリシアン4日本語版と大帝国が届く。
3日と4日休みでこの2本で遊ぶ。
wowはいつでもでけるしね。


大帝国は、期待したほどじゃなかったかな、戦闘がいまひとつだし、イベントの量がおおすぎて
消化しきれないジレンマ。
mapが世界地図ではっきり表示されなく、星なので、いまひとつ領地拡大してる感がない。
まあ宇宙だから仕方ないが。


パトリシアン4は、面白いけど、飽きも早いな。
トロピコ3みたいなシナリオがいっぱいあると思ってたんだが。


4亀でRIFTなるMMO(wowのコピーらしい)がとりあげられてて、おもしろそうだったんで
ちょっとやってみたい。


今日がGWの最終日だから、お出かけして、夜にでも遊んでみようと思う。
大阪の一心のうどんが食べたいが。渋滞が怖いな。


※震災※
被災者様方の早期復帰のため、昼飯を買ったお釣りを毎日コンビに募金箱にいれてました。
役に立ってるかわからないが。

阪神大震災の時は僕も大阪で箪笥が倒れたりして怖かったが、今回は津波の影響が大きい。
動画見ても怖かった。

あとは原発か・・・・
これはどうにもならんだろ・・・・・










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。